スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

確実に稼ぐ

カテゴリー: アフィリエイト入門

続きですが、あまりタイトルが良くないので変えました。

さて、広告に申し込んでも時間が若干かかります。
A8に承認を頂いても、個別の広告を申請しなければなりません。
これも、広告主によっては結構厳しいところもあって、承認がおりないところもあります。

そのあたりは、後日書きます。

今日は確実に稼ぐ方法です。
ブログの増大を広告業界も無視できないようです。
アメリカでは、政治のネタのブログも多いらしく、選挙にブログは欠かせないようです。
人気のあるブロガーを、討論会などに招いて現場で記事を書いてもらったりしているようです。
この辺り、選挙にネットを排除する日本と大きく違っているところです。

ただ、経済界はブログを無視できないので、どんどん広告費がネットに流れてきています。
そんな流れの一つに、ブログで記事を書いてもらって、企業や商品の知名度を上げ売り上げアップを目指すというおいしい話が増えています。








ブログ・ルポさんです。




ブロカンさんです。

これらは、企業からの依頼があると、ブログの内容にあわせて依頼のメールが来ます。
その企業や商品・サービスなどについてブログに記事を掲載し、その旨、サイトへ行って記載ページなどを報告すると、報酬がいただけるという物。
1つの記事で、100~1000円位の報酬があります。
その記事を見て、商品がいくら売れてもそれ以上のコミッションは発生しませんが、でも、書けば確実に収入になります。

注意点は、記載条件が結構厳しいところもあります。
HPの文章をそのまま載せたり、掲載条件の画像を貼り忘れたりすると、承認されないときがあります。
また、先着何名と条件が付くことも多いので、2~3日経ってから書いてもダメだったということにもなりかねません。

一番肝心なのは、提灯記事ばかりでブログを埋めないこと。
どうしても報酬があるということで、ベタな文章で埋めてしまうと、ブログ自体がつまらない物になってしまいます。
あくまでブログの内容に合致した広告で、自分なりの意見をしっかり入れること。

こういった広告だらけのブログを見たことがあります。
二度と見たくないブログですね。

そうならないように、ネタのないときにタイミング良くブログの内容に関した記事を掲載すると、結構助かることも多いと思います。

こまめに見ていくと、月に500円や1000円は確実にゲットできると思います。

こういった物が始まったときに比べて、ずいぶん広告の件数も増えてきています。
大きくはないですが、確実に書いた記事が収入になるのも魅力的だと思います。
スポンサーサイト

お金を稼ぐのは簡単ではない(2)

カテゴリー: アフィリエイト入門

とりあえず、もうけるのは簡単ではないけれど、進めて行かなくては。

まず、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に申し込みをしなければ、事は進みません。
事前審査に落ちないように、最低一ヶ月に20以上書き込んで、それなりのブログにしておかなければなりません。

最近はASPも乱立気味で、審査も甘くなっているようですが、お客さんも来ないところでバナーをいくら貼ったところで、1円にもなりません。

集客にもテクニックはありますが、もちろん大事なのは日々の記事の内容。
書き手が愛情を持てないようなブログでは、リピートしてきてくれる人も見込めません。

とりあえず申し込んでおきたいお薦めASPはA8でしょうか。
振り込み金額が5000円からと、若干ハードルが厳しいのですが、老舗ですし、本人申し込みが可能かどうかも明記されています。





ここで審査を通過すれば、他のところも大丈夫でしょう。
準備が整ったら、申し込んでみましょう。

A8の最も優れているところは、サイトをいくつも登録できるところ。
ブログはテーマを絞って書いていると、気がついてみると検索エンジンに上位表示されてびっくりすることもあります。
日々の日記的な物と、何か一つに絞った趣味の物などに分けると、結構効果が出ます。
そんな時にも、A8なら合算して集計してくれますので、5000円のハードルも案外とうまくクリアーできるかもしれません。

もちろん、月100円の収入でも、5000円になるまでずっと残しておいてくれますので安心です。

そして、一番大きいのが、楽天市場の広告を貼れることです。
自分で貼って、自分で買い物すると、何となく貯まっていく物です。
楽天市場で買い物をする方なら、A8入っていて損はありません。

お金を稼ぐのは簡単ではない(1)

カテゴリー: アフィリエイト入門

ブログでお小遣いを稼ぐのはそう簡単ではありません。
といっても、つきに1~2000円だったら、ポイント系にサイトで一生懸命毎日クリックして、アンケートサイトから送られてくるアンケートに答えていれば、そう難しいことではありません。

しかし、小学生ならそれでも満足でしょうが、大人のお小遣いとしては少々少ないですよね。
おまけに、リードメールに手を出したら、1~2時間はすぐに時間が経って、今日の収入は2~30円という場合も。

世の中情報化時代なのか、こうしたら儲かるという情報が色々売られています。
安いモノで数千円、高いモノだと10万円を超える情報も。

私は買ったことがないので何ともいえませんが、思い切って買ってみるのも方法かと思います。
ただし、必ず書いてあることを確実に実践すること。
生半可な気持ちでは、無駄な投資に終わってしまうでしょう。

競馬の絶対儲かる情報もそうですが、自分だけが知っている情報でいくらでも儲かるなら、絶対人には教えません。
教えないで自分一人でもうけていた方がずっといいですよね。

人に売ると言うことは、その情報を元にそれをするより、情報を売った方が儲かるからなのです。
もしくは、そのやり方では限界が来ていたり、もうすぐ儲からなくなるからだと思うのです。

そういう情報にケチを付けているわけではありません。
書いてある通りに確実に行えば、投資金額くらいは確実に回収できるはずです。

しかし、チョチョイのチョイでは、大きな金額を長期にもうけることはできないと思います。

で、私がこれから書こうとしているのは、月に数千円、調子が良ければ2~3万円程度に成長するかもしれないという方法です。

いや10万円稼ぎたいという方は、それなりの情報を購入されて頑張ってみてください。
確かに、月額百万円単位で収入を得ている方はいらっしゃいます。

ということで、連載していきたいと思います。

興味のある方は、時々見に来てみてください。
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。