
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

広告を掲載してみました。

カテゴリー: アフィリエイト入門

一番簡単な広告を貼り付けてみました。
このブログの今のテンプレートだと、サイドバーが狭くて、この広告は載せにくいので、記事に入れてみました。
今迄色んな広告を貼りましたが、一番簡単です。

入会登録して、簡単なタグをコピーするだけ。
ワンクリック10円も頂けるのですよ。

良いことずくめのようですが、個人でやられていますので、広告の種類が少ない。
サイトの内容にマッチしたモノを表示するのですが、マッチしたモノがなかなか無いのですね。

もう一つ、時々サーバーがこけて、広告が表示されないどことか、掲載しているサイトも表示されなくなることがありました。
今は、広告が表示されないだけのようです。

広告の下にある、joyfulclickの文字をクリックして登録できます。
入門用にはよいと思います。



前ページ | | 次ページ

サーモンハンター

URL | [ 編集 ] 2006/02/17(金) 20:23:50

私にはまだ広告は無理ですが、質問があります。
ブログにアップする写真を横並びに表示することは可能ですか?
普通にアップすると縦並びに長~くなるので!

harmony

URL | [ 編集 ] 2006/02/18(土) 21:44:11

ブログ初心者の私なんですが、
いつも、参考にさせていただいてます。
ありがとうございます!!

がまさん

URL | [ 編集 ] 2006/02/20(月) 08:59:39

サーモンハンターさん、二つ並びませんか。
2つ、続けて貼り込んで、その間の改行を取ってしまえば並ぶと思うのですが.....
そういえばFC2では余り画像を貼ったブログ作ってないので....。
2枚の画像の幅が、記事の幅を超えなければ、並ぶと思いますが。
ダメだったら教えてください。

がまさん

URL | [ 編集 ] 2006/02/20(月) 09:02:54

harmonyさん こんにちは
私もはじめの頃は全く判らなくて、トライアンドエラーの連続でした。
FC2のブログはシステムはよいのですが、初心者向けの開設はほとんど用意されていないのが難点です。
俗に言う『敷居が高い』と言う奴ですね。

少しでもお役に立てるよう頑張ります。
初めての人にも判るよう気をつけていますが、判らないことがあれば、ご質問ください。











管理者にだけ表示を許可する
http://008021.blog51.fc2.com/tb.php/18-7920cf0a
