
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

テンプレートの変更

カテゴリー: ブログあれこれ

テンプレートを変更してみました。
しかし、右カラムに設定したフリーエリアが左にいってしまっています。
テンプレートをダウンロードし、アクセス解析のタグをペーストしただけです。

もう一つ不可思議なのが、ブログ村のカウントがされないことです。
ロリポブログからFC2ランキングにPINGが飛ばないという経験はあるのですが、FC2ブログからブログ村にリンクしてもカウントされないのは初めてです。

ただリンクを貼るだけでカウントするはずなのですが、カウント0と言うブログもたくさんあって、ちょっと不思議です。
かなりサーバーに負担がかかっているので、カウントが遅れているのかもしれませんが、2日も経って反映しないのはちょっと何かあるのかもしれません。
私の他のブログのカウンター数もずいぶん減っているので、何か問題が生じているのかもしれません。

にほんブログ村 ブログブログ
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://008021.blog51.fc2.com/tb.php/23-aeb288a3
