
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

FC2投票 プラグイン(3)

カテゴリー: FC2ブログ管理ページ

FC2投票のプラグインが出来ました。
早速設定してみましたが、ちょっと幅が足りなくて、ラインが崩れていますね。
設定には幅の欄がありませんので、サイドの幅が足りない場合は、ちょっと苦しいですね。
プラグインでなければ、HTMLの幅を変えてやればよいと思うのですが、初級と言うことでそのまま載せてみました。
右下にありますので、あなたも一票投票してみてください。
コメントも25文字まで入れられますので、よろしくお願いします。

さて、設定の仕方は、管理画面のプラグインの追加で、FC2投票をクリックします。FC2投票を登録されていない方は、指示に従って投票を作りましょう。
指示通りにやれば簡単にできあがります。
注意点も特にありません。

変更も自由ですから、取りあえずチャレンジしてみましょう。

判らないことが有れば、ご質問下さい。
コメントでもメールフォームでも結構です。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://008021.blog51.fc2.com/tb.php/28-4dfc9eec
