スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

お金を稼ぐのは簡単ではない(2)

カテゴリー: アフィリエイト入門

とりあえず、もうけるのは簡単ではないけれど、進めて行かなくては。

まず、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に申し込みをしなければ、事は進みません。
事前審査に落ちないように、最低一ヶ月に20以上書き込んで、それなりのブログにしておかなければなりません。

最近はASPも乱立気味で、審査も甘くなっているようですが、お客さんも来ないところでバナーをいくら貼ったところで、1円にもなりません。

集客にもテクニックはありますが、もちろん大事なのは日々の記事の内容。
書き手が愛情を持てないようなブログでは、リピートしてきてくれる人も見込めません。

とりあえず申し込んでおきたいお薦めASPはA8でしょうか。
振り込み金額が5000円からと、若干ハードルが厳しいのですが、老舗ですし、本人申し込みが可能かどうかも明記されています。





ここで審査を通過すれば、他のところも大丈夫でしょう。
準備が整ったら、申し込んでみましょう。

A8の最も優れているところは、サイトをいくつも登録できるところ。
ブログはテーマを絞って書いていると、気がついてみると検索エンジンに上位表示されてびっくりすることもあります。
日々の日記的な物と、何か一つに絞った趣味の物などに分けると、結構効果が出ます。
そんな時にも、A8なら合算して集計してくれますので、5000円のハードルも案外とうまくクリアーできるかもしれません。

もちろん、月100円の収入でも、5000円になるまでずっと残しておいてくれますので安心です。

そして、一番大きいのが、楽天市場の広告を貼れることです。
自分で貼って、自分で買い物すると、何となく貯まっていく物です。
楽天市場で買い物をする方なら、A8入っていて損はありません。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://008021.blog51.fc2.com/tb.php/58-48af32b8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。