
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

予定投稿のすすめ

カテゴリー: FC2ブログ管理ページ

ブログの日々のネタに苦労している、レオパレス50です。

今月も一つくらいはアップしておかなければ、蜘蛛の巣が貼ってしまいそうなブログです。

さて、FC2ブログでは予定投稿ができるようになりました。
(結構前ですが......笑)

通常通りに書き込んで保存する前に、保存時間を自分で設定します。
本文を書き込むらんの上にあるのですぐ判りますね。
もちろん、将来の時間を設定してくださいね。

そして、下の方の設定欄にあるタイマー投稿の
設定した時間に ○公開する
の、○をポチッとクリックします。

これで保存を選ぶと、指定した日時に自動的に記事が公開されます。

旅行で出かける前や、ネタがいっぱいあるときに書きためておくと途切れなく記事をアップできるようになります。

リピーターの方達は、書き手のアップのタイミングに合わせてきてくれる方が多いので、毎日アップしているなら毎日欠かさず記事をあげたいもの。

結構有効に使えると思います。
お試しください。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://008021.blog51.fc2.com/tb.php/60-927b51c6
